興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

10月☆

2015年10月06日 | 日記

こんにちは

最近気温の下がる日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか

気がついたらもう10月ですね今年も残りあと3カ月ほどになりました

早いですね

興学社高等学院の3年生は進路活動に向けてがんばっています

専門学校進学、就職活動などそれぞれ個々の活動を行っています

早く進路を決めて、残りの学校生活を充実してほしいですね

さて、興学社高等学院ではオープンキャンパスを毎月2回ほど実施しています

今年もたくさんの中学生の皆さんに参加してもらっています日曜にはパワーポイントを使って自分たちのプレゼンテーションをしてもらいました

テーマは「私の好きなもの」ですそれぞれ好きな食べ物・好きなゲーム・好きなアニメなど様々なテーマで作っていました

初めてパワーポイントを使った生徒もいました

次回は「フォト」のオープンキャンパスになります

皆さんも是非一度参加してみませんか

<発達障害・アンガーマネジメント・リベラルアーツ・WISC>

興学社高等学院HP

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート授業 | トップ | 図書委員会!? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事