興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

サマースクール④

2019年08月07日 | 行事
 
 
みなさんこんばんは〜
 
 
 
今日はサマスク④ということで、、、
3日目をレポートしていきますね♩
 
 
 
 
二日目はクタクタになるまで遊んだので
三日目はゆっくり目覚めてホテルで朝ごはんを食べてからシーパラダイスに出かけましたよ♩
 
 
 
生き物が大好きな私としては伊豆三津シーパラダイスは天国のような場所でした!!
生き物が大好きな生徒は飛び跳ねて喜んでいましたよ😊
 
 
 
 
そのあとはクルージングをしました!
 
 
とても天気が良く気持ちの良い船旅でした!
カモメに餌をあげたり、二階で太陽を浴びながらのんびり過ごしたりとても楽しそうでした!!
 
最後に沼津港ではそれぞれ好きなものを食べ歩きしました♩
 
 
 
「深海プリン」や「深海バーガー」など沼津でしか味わえないものを堪能して無事23日の旅が終了しました!
 
 
 
 
思い出すだけでニコッとしてしまうくらい
とっても楽しいサマースクールでした🤗👏
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクール③ | トップ | 二年生登校日 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事