興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

オープンキャンパス!

2019年09月01日 | オープンスクール

みなさんこんにちは〜!

本日興学社高等学院では「染物アート」のオープンキャンパスがありました!!



今回は黒澤先生の授業です!






マーブリングを使って思い思いのハンカチを使っていましたよ♩
それぞれたくさん個性が出ていてとても素晴らしかったです!!


初めて参加するし、馴染めるか心配…という声をよく拝聴するのですが、
本校の在籍生徒のボランティアが、話しかけてくれたり、先生が親しみやすいので、そこで迷っている方いらっしゃいましたら是非来てみてくださいね♩

ゲームやユーチューブなどなどたくさん色々なことをお話ししましょう!👏🌻

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ大会! | トップ | 始業式がありました! »
最新の画像もっと見る

オープンスクール」カテゴリの最新記事