興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

TDL遠足に行ってきました!!

2014年06月25日 | 行事

6月20日(金)
TDL遠足に行ってきました!!

日差しは燦々と降り注ぎ、皆顔を真っ赤にしながら笑顔で回っていましたね!
夕方は歩き疲れてへとへとな顔もまた青春の顔でした(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常授業・・・覚えてる?? | トップ | 7月開催オープンスクール情報 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事