軽井沢ガーデンテラス内  カフェ&高原野菜『旬食厨房』からのお便り・出来事

軽井沢ガーデンテラス内のカフェ&高原野菜『旬食厨房』ではカフェ・チーズケーキ~高原野菜、旬な食材を楽しむ事が出来ます。

チェンマイを練り歩く

2011年02月08日 | カフェ&高原野菜『旬食厨房』
アユタヤ行きの電車の予約をするため、チェンマイ駅まで歩いて行ってみたところ…
旧正月のため全て満席で電車の移動は断念…(T_T)


次にバスステーションまでスタコラ歩き、無事にチケットをゲットすることができました。
午後からずーっとチェンマイの街を練り歩いていたので、かなり焼けた気がします(-_-)



夕食に食べたエッグワンタンヌードルは75円。アロイマーク(とても美味しい)でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸 (クマ五郎)
2011-02-09 09:18:42
チェンマイは日本の城下町の感じで良いよね〰。総合運動場見たいな所で昔拳銃(38口径リボルバー)打ったけどまだ有るのかな?中央郵便局近くのレストランのカレーが最高。ドライカレーの中にカレー煮のチキンが入っているの。まだ有ればお昼時行列が出来るよ。
返信する
クマ五郎様 (あい)
2011-02-09 13:08:53

コメントありがとうございます!
チェンマイは、かなり落ち着いた街でした!
旅行者の年齢層も高めでした。

総合運動場の施設は全然分からなかったです(T_T)
そしてカレーも・・・
中央郵便局の前は通ったんですけれど全く気付かなかったです(>_<)
また何か素敵な情報がありましたら教えてください!
返信する
つづき (あい)
2011-02-09 13:11:58
コメントが途中で切れてしまいました、すみません。
また何か素敵な情報がありましたら教えてください*
返信する