わんちゃん大好き、千葉っ子日記

ワンちゃんもねこちゃんも大好き!千葉に住んでいる千葉っ子の日記です。

フィグアンドヴァイパーがアウトレットだからって

2017-02-13 23:49:56 | 日記
妹にブーツ買って!!

とおねだりされてしまいました。

少し歳の離れた妹なんですけどね、おねだり上手で敵いません。

なんでも、バイト代が今月は少ないらしくって

せっかくのセールで安いのに買えないんだとか・・・

フィグアンドヴァイパーがアウトレットセールなんですって。

この機会しか安くないから!と半ば強引に買わされてしまいました。

兄は弱し・・・ですね。

まぁ、明日のバレンタインデーに少しは期待したいと思います。


フィグアンドヴァイパーのアウトレットに興味のある方はどうぞ見てみて下さい。

メルベイユアッシュが可愛い!!

2015-11-20 09:37:02 | 日記
最近洋服買ってますか~!?

秋・冬ってお洒落したくなる季節ですよね~。

私が最近ハマっているブランドは・・・メルベイユアッシュです。

結構高いんですけど、ネットだとアウトレットセールがたまに

あるのでその期間を狙って買うようにしています。

メルベイユアッシュ アウトレット 口コミが評判♪

大人可愛いを目指す人!!必見ですね。

クリスマスも近づいてきますし、彼氏からのプレゼントに

小物アクセサリーも可愛いですから絶対おすすめです。

気になる人はこのサイトを見て下さいネ~!!

肉離れって侮れない

2015-04-07 15:09:16 | 日記
先月の朝野球でやっちゃった、肉離れなんですが

ようやく歩いても痛みがなくなってきました。

なので、この間の日曜日に朝野球に行ったんですが全然動けない!

治りが遅い上に筋肉が無くなっちゃって、またケガしちゃいそうでした。

野球選手が良く「肉離れで・・・」なんて聞くから、

肉離れって良くあることなんだと思っていたんですけど

ふだんから体を鍛えていない僕たちには、肉離れは大ケガのようです・・・

先週・・・

2015-03-04 10:57:41 | 日記
とうとう草野球シーズンの開幕です^^


先週朝野球が始まって、早速肉離れしちゃいました(泣)


あっ、ちなみに朝野球っていうのは朝6時から試合開始なんです。


とっても早いですよね。更に寝坊して準備運動もろくにできなかったので、けがしたんでしょうね~。。。


次の試合は3月末。そこまでに治るといいな~。。。