日常のぼやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2度目のコロナ陽性🥲

2023-04-22 11:51:00 | 日記
ワクチン接種はしてるけど、2度目陽性
以前の時よりは、市内のシステム整備はされて
いると感じたけど。

1度目コロナ感染を通して家を購入した
この街は割と人気のエリアだけど、
対応や、整備具合を見て、あまり良くない
街だと感じるようになった。
そして、色々調べてみると福祉系が
あまりよくない事を知った。

かかる病院によってPCR検査の結果が
翌日だったり、15分後だったりまちまちで😅

抗体検査で陰性だった2日後
喉の痛みが
この痛み、前の感染の時と似ていると思い
PCR検査を受けた次第です。

熱なし咽頭痛のみなので、
以前記録していたよく効いた薬で落ちつく。

少し前に陽性だったとても元気な娘の世話を
するのが大変で🥲
少し体調悪くなる。
コロナで具合が悪くなったのか、世話で具合が悪くなったのか。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿