おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

鶏のねぎ塩焼き

2018年05月24日 | 給食

今日はこぐま組とぱんだ組は体操教室、その他のクラスはお散歩へ行きました。

 

明日はぱんだ組はピクニックです!!

みんなとっても楽しみにしています!!

天気も問題なさそうです!!

あとはみんなが元気に登園するのみ!!

お弁当の準備よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

◦たけのこご飯

◦鶏のねぎ塩焼き

◦キャベツの磯和え

◦もやしとわかめの味噌汁

 

★おやつ★

◦豆乳

◦ピザトースト

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 小松菜ときくらげの卵炒め | トップ | サラダうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。