おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

卒園式練習

2021年03月24日 | 給食
今日は日中はポカポカ日和でしたね。

桜もチラホラと咲き始め、春らしさが一段と増してきました。


そしてぱんだ組は今週の日曜日が卒園式。

入場から退場まで本番同様にりす組の部屋で練習を行いました。

練習している姿を見ると、みんな大きくなったなぁとしみじみ。。。


返事の仕方もとても立派です!!



それでは今日の給食とおやつです。

★給食★



●ご飯
●鶏肉のマヨ照り
●切干大根の煮物
●豆腐と葱の味噌汁


★おやつ★



●牛乳
●黄桃のケーキ


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ再開します | トップ | ぱんだ組 お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。