おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

海老グラタン

2019年03月26日 | 給食
今日は新しいクラスへの移動を行いました。


みんなこの日を楽しみにしていました!!

机や椅子が今まで使用していた大きさよりも少し大きくなり、とても嬉しそうだったり照れくさそうだったり・・・


いよいよ進級が近づいてきています( *´艸`)



それでは今日の給食とおやつです。


★給食★



○セサミパン
○海老グラタン
○ひじきと蓮根のサラダ
○野菜のトマトスープ


★おやつ★



○牛乳
○たけのこご飯


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンバラヤ | トップ | 3月お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。