おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

おはぎが大人気☺

2016年01月20日 | 日記
本日は午前中りすぐみさん、うさぎぐみさん、こあらぐみさんは



お散歩にでかけました



外は、冷たくて強い風だったのですが



子供たちは元気そのものです



園に戻った子供たちのお靴はみんなどろんこです



園の玄関も泥だらけになるほどでした




○ミルクパン
○ハッシュドビーンズ
○ジャーマンポテト
○みかん




○2色おはぎ
○麦茶

2色おはぎは子供たちに大人気でした



どのクラスもみんなおかわり~おいしくいただきました



毎日おいしいお給食に、おやつ、調理さんありがとうございます



今日も楽しく過ごせました


コメント    この記事についてブログを書く
« 銀色世界⛄ | トップ | 野菜苦手を克服(*'▽')が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。