おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

豆の話。

2016年01月27日 | 日記

もうすぐ節分!

マメの用意はしましたか??

保育園では子どもたちが枡(ます)を作成し、

鬼退治の準備を着々と進めております('◇')ゞ





○ご飯
○チキンピカタ
○ビーンズサラダ
○あさりのチャウダー


給食も豆たっぷり(∩´∀`)∩

栄養もあっておいしくて、

なんて素晴らしい食材なんだ☆彡



ちなみに

節分豆って皆さんどうですか??



私は大好きでボリボリ食べるんですけど・・・

職員の方々には白い目で見られています( ;∀;)




この恨み・・・節分で晴らしてやろう・・・👹フフフッ♪(ФωФ)フフフ・・・




○ワカメおにぎり
○麦茶


わかめってより

やっぱりゴマおにぎり( *´艸`)



本日ゴマ祭り開催中(∩´∀`)∩わっしょ~い!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 🍰 お誕生日会 🍰 | トップ | 早いですね⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。