おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

チキンライス

2017年09月04日 | 給食

今日からまた1週間スタートしました!

今週も元気いっぱいに過ごしましょう^^

 

今日は天気がいまいちだったので、各クラスとも室内で遊びました。

早速、運動会練習を行っているクラスもありました!!

 

今日の給食とおやつです。

★給食★

〇チキンライス

〇きのこサラダ

〇野菜スープ

 

★おやつ★

〇牛乳

〇小松菜ケーキ

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 鮭のフライ | トップ | 海老グラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。