おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

💃 リトミック 💃

2016年04月22日 | 日記

今日は今年度2回目のリトミックでした   

 

 

 

リトミックの目的は

 

 

 

五感で感じた事を頭でよく考えて

 

 

 

体全体で表現する。。。

 

 

 

リトミックってよく考えると

 

 

 

ハイレベルなスポーツだなって思いました      

 

 

 

一つ一つの動きを記憶し体で表現する

 

 

 

難しいスポーツ。。。

 

 

 

『リトミック』

 

 

 

全身を使ってとても楽しそうに表現する

 

 

 

素敵な素敵な子供たちです 

 

 

 

それでは本日のお給食です

 

 

〇 ちゃんぽん麺

 

〇 キャベツのゆかり和え

 

〇 元気ヨーグルト

 

 

〇 あべかわもち

 

〇 牛乳

 

 

今日のおやつのあべかわもちは

 

 

 

すごくやわらかくてもちもちとてもおいしかったです

 

 

 

今日もおいしくいただきました  

 

 

 

ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 🎀 進級・入園式  | トップ | 今日は月曜日 ♬ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。