おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

たけのこご飯

2019年05月30日 | 給食
こぐま組とぱんだ組は体操教室がありました。
今日から、運動会の練習が始まり、公園でリレーの練習をしました!!

こぐま組はリレーが初めてなので、リレーのルールや走り方、バトンの渡し方などを教わりました。
みんなやる気に満ちていました(*^_^*)


それでは今日の給食とおやつです。


★給食★



〇たけのこご飯
〇五目卵焼き
〇もやしとひじきの胡麻和え
〇切干大根と玉ねぎの味噌汁


★おやつ★



〇豆乳
〇ピザトースト


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« カレイの煮魚 | トップ | 五目わかめラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。