おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

高野豆腐の酢豚風

2018年05月09日 | 給食

今日は昨日に引き続き、雨が降り、肌寒い日でした。

気温差が激しいので、体調を崩さないように体調管理をしっかりと行い、元気に過ごしましょう(*^▽^*)

 

今日は、朝から雨が降り続き、残念ながらお散歩には行けませんでしたが・・・

各クラス室内で楽しく過ごしました!

新聞紙をたくさんちぎったり丸めたりして遊んだクラス、粘土遊びを行ったクラス、牛乳パックでカスタネットを作ったクラス、ワークを頑張ったクラス、椅子取りゲームやハンカチ落としを楽しんだクラス等々・・・

みんな楽しそうでした!!

 

明日は晴れるかな!?(*^_^*)

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ご飯

〇ふりかけ

〇高野豆腐の酢豚風

〇小松菜ともやしの味噌汁

〇プレーン

 

★おやつ★

〇牛乳

〇じゃがバター

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« オムレツ | トップ | 新ごぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。