おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

りす組 初めての・・・

2020年10月21日 | 給食
今日も良い秋晴れ。

りす組は今まではバギー2台使用してのお散歩でしたが、
今日はバギー1台のみを使用し、初めて手を繋いで自分たちで歩いてお散歩へ行きました。

みんなとても楽しそうに歩いていました!!

段々と出来る事が増えてきましたね( *´艸`)



それでは今日の給食とおやつです。


★給食★




○栗ご飯
○鮭の塩こうじ焼き
○切り干し大根のハリハリ漬け
○豆腐と小松菜の味噌汁


★おやつ★




○牛乳
○ごまマカロニ


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« チキンライス | トップ | ちくわ磯辺揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。