おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

焼売

2019年07月19日 | 給食
今日はうさぎ組とこあら組はリトミックがありました。

リトミックが大好きな子ども達は、ピアノに合わせて大きな声で歌を歌ったり、体を使って表現をしたりと、とても楽しんでいました!!

また、こあら組は初めてトライアングルの音を楽しみ、音色に興味津々な様子でした(*^_^*)


それでは今日の給食とおやつです。

★給食★



○ご飯
○焼売
○春雨サラダ
○しめじと油揚げの味噌汁


★おやつ★



○牛乳
○ソース焼きそば

今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« 洋風肉じゃが | トップ | バジルパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。