おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

ブログ開始!!!

2015年12月07日 | 日記
さぁ、お待たせしました!!

保育園のブログもいよいよ本格始動☆



慣れないパソコン作業で開始まで時間がかかってしまいました(-_-;)

お待ちいただいた方々・・・申し訳ありません。



開園から早くも10日。

子供たちも順調に保育園に慣れてきている様子。

(よかったよかった♪)



来週は「身体測定」、「避難訓練」、「クリスマス会」と

行事が目白押し( *´艸`)



サンタさんもやってくる!!!!・・・・・かも・・・・・





 ○ご飯
 ○味噌コーン肉じゃが
 ○ほうれん草としめじのおひたし
 ○豆腐と削り昆布のすまし汁



やっと皆さんに保育園の給食を紹介できますε-(´∀`*)ホッ

ここまでくるのに四苦八苦・・・

もっといろんなことを覚えないといけませんな。


子どもたちと共に、私も頑張ります(。-`ω-)b



今日のメニューは肉じゃが!

やはりおふくろの味の代表格です。

子どもたちも食べる食べる!


ほとんど残りません(=゜ω゜)ノ



保育園の給食も1週間食べてきましたが

はずれなし!!

毎日おいしいです(・∀・)




明日は中華風なメニューとなっていますが

どんなものが出てくるのでしょうか?


こうご期待(ФωФ)フフフ・・・




○クラッカーサンド
○牛乳


クラッカーの中はイチゴジャム!!!

ジャム、うんまぁ~( *´艸`)


なんて思いながら上下半分に持ち上げてみると・・・

ジャムの中にさりげなくクリームチーズ!!!



これには思わずしてやられましたΣ(゜Д゜)


なんというさりげなさ・・・


こんなやさしさが身に染みる今日この頃(-`ω-)





さぁ、ブログも開設できたことですし、

これからよろしくお願いいたしますm(_ _"m)



コメント    この記事についてブログを書く
« よろしくお願いします。 | トップ | モンスーン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。