おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

《ひよこ組》トンネル遊び

2021年08月05日 | 給食
今日、ひよこ組は段ボールでトンネル遊びをしました。

大きなトンネルを目の前にし、

薄暗い中へ行くのを躊躇する子、
興味津々に突き進んで行く子と様々でした。

大きなトンネルから小さなひよこ組が出てくる様子は
何とも言えない可愛らしさ( *´艸`)


たくさんの笑顔が見られました。



それでは今日の給食とおやつです。


★給食★






●麦ご飯
●鰆のしょうゆ漬け
●五色ごま和え
●豚汁



★おやつ★





●豆乳
●ホットドッグ




今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« 白身魚フライ | トップ | ねばねばうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。