おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

鶏のこうじ焼き

2017年08月23日 | 給食

今日は、とても天気が良く暑かったですね~。

もちろんプールに入り楽しみました!

現時点の天気予報によると、また暑い日が続くみたいです。

 

でも、私の家の周りでは最近トンボやバッタをよく見かけるようになりました!

夏の終わりに近づいてきているんでしょうか(#^.^#)

暑いのは嫌ですが夏が終わるのもちょっぴり寂しいですね。

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

ご飯

鶏のこうじ焼き

ゴーヤのおかか和え

根菜の味噌汁

 

★おやつ★

牛乳

豆乳プリン

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« チーズパン | トップ | サラダうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。