おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

春野菜のパスタ

2018年04月20日 | 給食

今日は、とても暑い一日でしたね!

半袖の子もチラホラいました( *´艸`)

みんな元気いっぱいにお散歩へ行きました♪

 

そして、ぱんだ組は、食育「マナーとお箸ゲーム」を行いました。

今日は、お箸の持ち方や動かし方をしっかりと確認した後、お箸を使ってスポンジをお皿まで運ぶゲームもあり、みんな楽しんでいました!

今日の給食では、学んだ事をしっかりと守りながら食べる姿が見られました(*^▽^*)

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇春野菜のパスタ

〇ベジタブルサラダ

〇トマトと玉ねぎの卵スープ

〇オレンジ

 

★おやつ★

〇牛乳

〇ポップコーン

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 鰺の南蛮漬け | トップ | 二色丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。