おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

豆腐としらすの落とし揚げ

2017年04月04日 | 給食

今日は暖かく、お天気が良かったのでお散歩へ出掛けて行ったクラスもありました。

みんなお外遊びを思う存分遊んだようです^^

そして、ひよこ組・りす組の新しく入ったお友達も昨日より泣き声が小さくなっていてました。

朝、お父さん・お母さんと離れる際には泣いていたお友達も、泣かずに遊んでいたり・・・段々と慣れてきているようです。

 

さて、今日の給食とおやつのご紹介です。

★給食★

〇ご飯

〇魚ふりかけ

〇豆腐としらすの落とし揚げ

〇もやしとコーンの胡麻和え

〇じゃがいもと小松菜の味噌汁

豆腐としらすの落とし揚げは、中はフワフワ!外はカリッと!でおいしかったです。

★おやつ★

〇豆乳

〇オレンジフレンチトースト

 

今日もごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 入園・進級お祝いメニュー | トップ | 鶏オーロラソースかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。