おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

けんちんうどん

2019年02月22日 | 給食
今日はうさぎ組とこあら組は、大好きなリトミックでした!
みんなニコニコでリズム遊びを楽しんでいました♪

そして、その他のクラスはお散歩へ行きました。
今日も比較的暖かくとても気持ちの良いお散歩となりました。


それでは今日の給食とおやつです。

★給食★




○けんちんうどん
○かぼちゃの天ぷら
○キャベツの錦糸和え


★おやつ★



○麦茶
○じゃこのおにぎり
○種抜きプルーン



今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« 豚肉の生姜焼き | トップ | 韓国風混ぜご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。