おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

さわらのタンドリー

2019年03月05日 | 給食
今日は、昨日降り続いていた雨も止み、とても天気が良い一日となりました。

どのクラスも昨日は雨でお外へ行けなかった分、今日は外で思いっきり遊んできました。


ぱんだ組とうさぎ組は一緒に手を繋いでお散歩へ行き、お散歩から帰ってきた後は室内で一緒にダンスを踊りました。
長い時間を一緒に過ごす事ができ、子ども達はとても嬉しそうでした!!




それでは今日の給食とおやつです。

★給食★



○ほうれん草パン
○さわらのタンドリー
○フレンチサラダ
○大根とベーコンのスープ
○チーズ


★おやつ★



○牛乳
○ツナとえのきのご飯


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« チキンライス | トップ | 豆腐の卵とじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。