おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

春野菜のキッシュ

2018年05月28日 | 給食

今日は5月のお誕生日会がありました。

5月生まれのお友達は6名です。

好きな食べ物や遊びをインタビューされ、小さいお友達も恥ずかしそうにしながらも頑張って答えていました!

その姿がとても微笑ましく感じました(*^_^*)

 

先生からのプレゼントは、ペープサートと歌でした。

歌では、みんな一緒に歌いとても楽しんでいました♪

 

とても楽しいお誕生日会となりました!!

 

それでは今日の給食とおやつです。

今日はお誕生日会メニューでした!!

★給食(お誕生日会メニュー)★

◦ピラフ

◦春野菜のキッシュ

◦付け合わせ

◦もやしのカレーサラダ

◦野菜スープ

 

★おやつ★

◦ピーチジョア

◦もなか

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« サラダうどん | トップ | 鶏肉の照り焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。