おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

暑い一週間・・・

2021年06月11日 | 給食
今日も暑い一日となりました。。


お散歩へ行ったクラスや室内でゲームをして過ごしたクラスなど
それぞれに過ごしました。



今週はずっと暑く、子ども達も疲れているかと思います。

週末はゆっくりと休んで、また来週元気な姿で登園してきて下さいね(^^)/


今日の給食とおやつです。

★給食★




●醤油ラーメン
●ごぼうの味噌マヨサラダ
●キウイ



★おやつ★




●牛乳
●枝豆と昆布ご飯



今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« 根菜のうま煮 | トップ | 鶏肉のくわ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。