おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

豆腐と豚肉のチャンプルー

2018年04月24日 | 給食

今日はこぐま組とぱんだ組はサッカー教室がありました。

天気が少し心配でしたが、終始雨は降ることはありませんでした!

 

ボールを使った準備体操から始まり、赤チームと白チームに分かれてゲームを行いました。

みんな必死にボールを追いかけ、走り回っていました!

 

こぐま組も少しずつボールに慣れてきたようで、ボールを使った難しい技にも挑戦する姿も見られました(*^▽^*)

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ご飯 ふりかけ

〇豆腐と豚肉のチャンプルー

〇かぼちゃの甘辛煮

〇かぶと麩の味噌汁

 

★おやつ★

〇いちご豆乳

〇チーズハムトースト

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 二色丼 | トップ | チキンカレー&バターライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。