おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

調理さん頑張ってます(。-`ω-)b

2016年01月07日 | 日記

保育園の給食も

だんだんとメニュー数が増えてきました(∩´∀`)∩


毎月作成されている献立表を見るのが楽しみになってきています( *´艸`)


私「今月はからあげが食べたいなぁ~♪」

調理「今月ありませんよ!」

Σ(゜д゜lll)ガーン


( ノД`)シクシク…


調理「来月は入れておきますね💛」


何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

子どもたちも楽しみにしているはずです(。-`ω-)b





 ○コーンパン
 ○かぼちゃシチュー
 ○切り干し大根とツナのサラダ


今日はシチュー!!

栄養たっぷりであったまります(。-∀-)



シチューにはやはりパンなんでしょうかね??

私はご飯派なんです(;・∀・)



賛否両論ありそうですが

シチューとカレーはご飯で食べます(´▽`)



本日、先生たちに好評だったのはサラダ!!

サッパリしていて歯ごたえもしっかりしています(*'ω'*)


調理さんにレシピを聞きに行ったほどです( *´艸`)



※ただいま、調理さんが一生懸命給食のレシピを作成しております('◇')ゞ
 今月中には皆さんにお知らせできると思いますので期待していてください💛



 
 ○七草粥
 ○麦茶


おやつはお正月で食べすぎた胃腸を整えるための

「七草粥」!!!


お正月か風邪ひいた時しか食べません(; ・`д・´)

でも程よい塩加減で優しいお味(´▽`)


皆さんも本日のお夕飯にいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 色!!! | トップ | 公園遊び(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。