おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

雨上がりのお散歩

2021年11月22日 | 給食
今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが

ちょうどお散歩へ行く時間帯は雨が降っていなかったので

ひよこ組以外のお友達はお散歩へ行きました。


水たまりや雨に濡れてキラキラと光るクモの巣などを見つけ、
普段とは違うお散歩を楽しみました!!


それでは今日の給食とおやつです。


★給食★




●パエリア
●鶏ささみのサラダ
●ベーコンと玉葱のスープ



★おやつ★




●牛乳
●クラッカーサンド


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« 《うさぎ組・こあら組》リト... | トップ | 回鍋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。