おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

ポークカレーライス

2017年09月25日 | 給食

土曜日は雨のために運動会が延期となり。。。とても残念でした。

10/1(日)へと延期になりました。

気を取り直し、10/1を迎えられたらと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。

 

現在の天気予報では、

よしよし・・・

 

そして、話はコロッと変わりますが・・・

オクラがついに出来ました!!

と言いましても、だいぶ前には出来ていたのですが、ブログへの掲載が遅くなりました。。。

トマトは出来てもなかなかオクラが出来ず、

諦めかけていたのですが、立派なオクラが出来ました♪

おいしそうです!!

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ポークカレーライス

〇ひじきとツナのサラダ

〇ジュースゼリー

 子どもたちが大好きなカレーライス!!

みんなたくさん食べていました。

 

★おやつ★

〇フルーツ豆乳

〇シナモントースト

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« おはようございます | トップ | ちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。