おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

保育室移動

2021年03月29日 | 給食
昨日はぱんだ組の卒園式でした。

心配されていた雨にも降られることもなく、とても立派なぱんだ組の姿を見届ける事が出来ました。
これで立派な一年生ですね!!

保護者の皆様ありがとうございました。


そして、今日は保育室の移動を行いました。
各クラスが進級クラスへと移動ということで、子ども達もとっても嬉しそう( *´艸`)

今日から新しいクラスでの生活がスタートです!!



★給食★



●ご飯
●肉豆腐
●若菜和え
●オレンジ


★おやつ★



●牛乳
●杏仁豆腐


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ卒園式です | トップ | ミートソースグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。