おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

五目わかめラーメン

2019年01月11日 | 給食
今日はうさぎ組とこあら組はリトミックを行いました。

今年に入ってから初めてのリトミックという事もあり、子ども達は朝からワクワクしていました。

元気いっぱいに音に合わせて体を動かしていました。


明日はこぐま組とぱんだ組は出初式に参加し、歌とダンスを披露します!!
果たして上手に踊って歌えるでしょうか(*^。^*)


それでは今日の給食とおやつです。

★給食★




○五目わかめラーメン
○焼売
○元気ヨーグルト


★おやつ★




○牛乳
○おからりんごケーキ



今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
« ぎせい豆腐 | トップ | カレイのムニエルトマトソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。