おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

THE洋食

2015年12月16日 | 日記
ただいまの時刻・・・

18:00!!

子どもたちと遊んでいたら

すっかり忘れてました(;´・ω・)


やっと子どもたちと触れ合える時間ができてきました(*'ω'*)

これからは少しづつ子どもたちに遊んでもらいます(^^ゞ


今日は保育園の外に遊びに行ったクラスがありました!!



そのクラスとは・・・

1歳児「りす組」です🎊


お散歩バギーに乗り込み園の周辺をお散歩しました!

もちろん私も参加(。-`ω-)b


だって・・・

おさんぽ記念日ですもの💛




 ○ミルクパン
 ○チキンのトマトソース
 ○マセドアンサラダ
 ○コーンスープ


本日は洋食!!!

洋食THE洋食です。


ひらがななんて「の」しかないんですよΣ(゜Д゜)

しかし、私の中では

本日のメニューが一番好み💛


特にコーンスープ!!

思わず作り方を聞いてしまいました!!!

(聞いてもわかりませんでしたけど(;´・ω・))


のちのちは給食のレシピも保育園に設置予定!

楽しみにしていてくださいね(=゜ω゜)ノ





 ○鮭おにぎり
 ○麦茶

おやつはおにぎり!!


鮭おにぎりとなっておりますが

鮭に負けじと「ごま」もたっぷり!!!


ゴマおにぎりでもいいのではないかと思うくらいの量でした( *´艸`)




本日、保護者の方より「ブログみています」というお言葉をいただきました(〃▽〃)

こんなつたないブログですみません<(_ _)>

保育園の様子などなどできる限り頑張ります(。-`ω-)

コメント    この記事についてブログを書く
« 半分すぎます! | トップ | 遅くなりましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。