おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

けんちんうどん

2018年11月02日 | 給食
今日も気持ちの良い晴天!!

全クラスお散歩へ行ってきました!!

大きいクラスは島鬼やかけっこ・遊具・砂場等で遊び、小さいクラスはどんぐり拾いやしっぽとり、シャボン玉で遊びました。



それでは今日の給食とおやつです。
今日は子ども達が大好きなうどんでした♪

★給食★




○けんちんうどん
○さつまいもの天ぷら
○柿


★おやつ★




○牛乳
○おいなりさん


今日もおいしくいただきました!
ごちそうさまでした!


コメント    この記事についてブログを書く
« さわらの磯辺焼き | トップ | 鮭炒飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。