おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

過ごしやすい1日でした ♬ ♪

2016年07月05日 | 日記

今日は朝から過ごしやすい1日でした 

 

 

プール開きから2日目。。。

 

 

残念ながら気温と水温が低かったので 

 

 

本日のプールは中止となりました..

 

 

明日天気にな~れ 

 

 

それでは本日の  MENU になります

 

 

🌼 人参パン 🍞

🌼 白身魚のムニエル

🌼 ブロッコリーとチーズのサラダ

🌼 トマト🍅とじゃがいものスープ

 

 

🌼 ツナ昆布おにぎり

🌼 ミニ春巻き 

 

今日もおいしくいただきました 

 

 

ごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は月曜日 ☀ とっても天... | トップ | 本日も涼しく過ごしやすい1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。