おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

チャレンジ☆彡

2015年12月14日 | 日記
だんだんと落ち着きを感じられるようになった保育園。


休み明けでどうかなぁ~。なんて思っていましたが

子どもたちは結構たくましい(;´・ω・)


毎朝、保育室の様子をのぞきに行くと

「おはよ~!」「園長先生だ~!」

と元気に声をかけてくれるようにもなりました( *´艸`)


なんともうれしい瞬間です☆彡


さてさて、本日の給食は



 ○ご飯
 ○豚にら玉
 ○かぶと大根のゆかり漬け
 ○野菜の味噌汁

今日のメニューはしぶめ(笑)

ゆかりってみんな食べるのかなぁ??


好きな子と苦手な子半々!!

やっぱり食べ慣れないですよね(;・∀・)


苦手でもいいんです!!

まずは一口食べてみる!!

コレが大切なんです!!!


見逃し三振より空振り三振⚾
しない後悔よりやって後悔!

まずは何事もチャレンジ(* ̄0 ̄)/




 ○ポップコーン
 ○牛乳

おやつはポップコーン。

今日はコンソメ味です。

ほのかに香る、コンソメ味・・・


適度な塩加減がいい感じです(`・ω・´)b


にしても・・・

コーンがこんな風になるなんて

一番最初の発見者はさぞビックリしたでしょう(・□・;)


その発見もチャレンジの一つといえるかもしれません(*'ω'*)

コメント    この記事についてブログを書く
« モンスーン? | トップ | 半分すぎます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。