おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

サクサクフライ 🐟 ♪

2016年05月13日 | 日記

今日も昨日に続いていいお天気 

 

 

 

もうすぐ梅雨の季節になりますが。。。

 

 

 

晴れの日と雨の日では晴れの日のほうが

 

 

 

やっぱり心地よいですね

 

 

 

今日は金曜日GW明けのはじめての週末ですね

 

 

 

体調を崩さないように気をつけてください  

 

 

 

本日のお給食

 

〇 五目わかめらーめん

〇 はんぺんフライ

〇 ひじきのナムル

〇 バナナ

 

〇 ピラフ

〇 牛乳

 

はんぺんフライはサクサクでなかはふわふわ

 

 

 

おいしかったので調理さんにレシピを伺いました 

 

 

 

普通のフライ同様にパン粉、卵で揚げただけですよぉ 

 

 

 

パン粉に粉チーズが入っているかのような食感だったので

 

 

 

調理さんに確認したところパン粉だけでした 

 

 

 

みなさんの食卓にも是非 

 

 

 

今日もおいしくいただきました   

 

 

 

ごちそうさまでした    

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 天気 ☀  気温  🍉  | トップ | 過ごしやすい気候ですね ☆ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。