噛めば噛むほど幸せ♡

けやきの森保育園 西初石園のブログです。
美味しい給食とおやつの写真をどうぞご覧ください!

和風スパゲティ&小倉蒸しパン

2018-05-01 16:35:30 | 日記

こんにちは!

今日の給食とおやつです♪

 

今日はいいお天気でしたね☆

飛行機雲を見た園児が、「そうめんみたい」とかわいらしい感想を言っていました♪

園庭では、ダンゴムシや青虫を探すのが流行しています。

大人にとっては嫌な虫も、子どもたちにとっては楽しいお友だちですね(*^O^*)

それでは、今日の給食とおやつです♪

 

<給食>

・和風スパゲティ

・大根サラダ

・あさりと野菜のスープ

 

<おやつ>

・小倉蒸しパン

 

とってもおいしかったです(^_^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いお友だちが…… | トップ | 鯉のぼり,゚.:。+゚ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事