噛めば噛むほど幸せ♡

けやきの森保育園 西初石園のブログです。
美味しい給食とおやつの写真をどうぞご覧ください!

誕生日会☆ミ

2018-02-28 15:36:12 | 日記

こんにちは!

今日はお誕生日会でした♪

お誕生日の子どもたちは一生懸命、インタビューに答えていましたよ♪

さらに

ばけたくんもお祝いに来てくれました!

ちょっと怖がる子もいましたが、食べたものによって姿が変わるばけたくんに、すぐに夢中になっていましたよ♪

 

それでは、今日の給食とおやつです。

今日はお誕生日会メニューです♪

 

<給食>

・わかめご飯

・鶏のから揚げ(カレー風味)

・キャベツともやしのごま酢和え

・豆腐と大根の味噌汁

・いちご

 

<おやつ>

・ミルクココアゼリー

 

とってもおいしかったです(*^O^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26、27日の給食とおやつ(*^O^*) | トップ | スープスパゲティ&ラスク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事