噛めば噛むほど幸せ♡

けやきの森保育園 西初石園のブログです。
美味しい給食とおやつの写真をどうぞご覧ください!

タンドリーチキン & ツナとえのきのおにぎり

2021-10-18 14:41:55 | 日記
今日の給食とおやつです。

<給食>
・クランベリーパン
・タンドリーチキン
・大根とブロッコリーのツナサラダ
・ひよこ豆と野菜のトマトスープ
・バナナ
・牛乳

<おやつ>
・ツナとえのきのおにぎり


一気に冬のような寒さになりましたね。
慌てて冬物を用意しました。
日陰の寒さは強烈でしたが、園庭で日を浴びると
ぽかぽかと温かい朝でした。

寒さに負けず、体を動かしてたくさん遊ぼう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と野菜の味噌炒め & ... | トップ | 肉豆腐 & 抹茶マフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事