噛めば噛むほど幸せ♡

けやきの森保育園 西初石園のブログです。
美味しい給食とおやつの写真をどうぞご覧ください!

誕生日会メニュー♪

2017-10-27 16:08:04 | 日記

こんにちは!

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会がありました☆

みんな緊張しながらも、上手にインタビューに答えていましたよ♪

それでは、今日の給食とおやつです。今日は誕生日会メニューですよ!〇(*'▽')〇

 

<給食>

・秋色ごはん

・鶏肉のかりん揚げ

・五色ごま和え

・むらくも汁

・りんご

子供たちは「唐揚げだー!」「おかわりしたい!」と喜んでいましたよ(*^▽^*)

 

<おやつ>

・オレンジケーキ

 

とってもおいしかったです(*^-^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルコギ丼&りんごのコンポート | トップ | 鶏肉のトマト煮&人参としら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事