Key Ring

日々の動向

シチュノベ納品しました&ソーン募集開始しました

2009-06-25 19:55:52 | OMC
 怪談・シチュノベ納品しました。楽しいぶち切れの理由を色々考えたのですが、やっぱりオーソドックスな感じにまとめてみました。ああいう、見た感じいかにもな人に絡まれて、それを助けてくれる王子様的な話は大好きなので……。ノリノリで書かせていただきました。いつもご依頼有難うございます。

 ソーン連作の募集を開始しました。
 今回は白山羊亭と黒山羊亭同時募集です。最初の方の発注から数えて一週間くらいで窓を閉めようと思っています。納品も同時にしたいと思っています。
 ご縁が有りましたらよろしくお願いします。