gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナイショさんの日々日常

2022-05-05 17:55:32 | 日記

私はSNS上のナイショ➡➡Tensi Chairman 通称TCです★

お判りになる方も、多いと思います。

写真をご覧ください。

私は創業100年以上の日銀金庫室製作した金庫屋です★

渋谷支店の最年少支店長でしたが、今は上級心理カウンセラー・メンタル心理カウンセラーです。

あらゆるサイトで、制約されるので此処に心情を吐露します。

私はバツイチ独身58歳ですが、まさか戦争の体験をするとは、

思いませんでした。

今はマスメディアはプーチン一色ですね。

なんでも個人資産は2000兆円だそうです。

側近達は、イエスマンばかりで、裸の王様状態ですね。

ウクライナ人の美形人の涙が、痛々しいです。

プーチンへの攻撃は、核戦争を招きますので、アメリカも雌伏状態ですね。

ご意見をお聞かせください。お待ちしております。ナイショ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿