荻野ケヴィンのブログですここは

キリスト教は風紀委員

キリスト教は風紀委員なのね

「気に食わない。噛み殺すよ」
「エッチしちゃだめ、殺す」
「傲慢はダメだ。噛み殺すよ」
バキ!
ドゴオッ!

鉄拳制裁

風紀委員は鳥のようになきつづける

「噛み殺すよ」

「涙は噛み殺す」
「嘆きは噛み殺す」
「不幸を噛み殺す」

ぜんぶ押し殺す

敵のマフィアが欲望を全開にしている

「気に食わない、噛み殺す」

ドゴオッ

あんなに強敵なのに
一撃で葬った

もはや最強の意志力じゃん

「僕の不幸な過去はぜんぶ噛み殺すよ」
「不満もぜんぶ噛み殺す」
「僕の過去を詮索する奴も噛み殺す」

「ぜんぶ秘密だ」
「秘密は暴くな。噛み殺すよ」

「バカな女だ。噛み殺すよ」
ぺろぺろ

「うそうそ」

「がぶり」

バカな彼氏に虐待されたんでしょ
母乳出てるよ

「直してください」

もう痛い愛されかたを辞めればいいのに

そんな暴力系彼氏とは別れなさい

「お父さん、娘さんをください」

「わたしは全てが見透かせるのだ。お前は酷い愛し方をしているだろう。許さない。さっさと別れなさい」
「嫌いだ。噛み殺すよ」

ドゴオッ

「お前は強い男だな。娘を守れ」

「ありがとう。いただきます」

虐待系しか勝たん

「子どもがかわいい。取り憑く悪魔を噛み殺すよ」

バキイ
ドゴオッ

「ふてくされて開けた穴」

「ピアスなんてふしだらだ。下品な息子は噛み殺すよ」

「セフレなんて淫らだ。下品な女は噛み殺すよ」

ドゴオッ

「僕は最強。悪い心を噛み殺す」

悪いマフィアだ

「気に食わねえ。噛み殺すよ」

今日も無敵の人だ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイデア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事