コーラス・インフィニ☆

国立音楽大学附属高等学校合唱部のOGを中心に構成された女声合唱団です!

2014年 振り返り

2014-12-31 14:54:25 | 日記
2014年は、春こん。への初出場、ソロアンサンブルコンサートAiolos、そしてクリスマスチャリティーコンサートの開催と、インフィニ☆にとって新たな挑戦の年になりました。
このような一年にすることができたのも、お声掛けくださった皆様、ステージに来場してくださった皆様の支えがあったからこそです。
今後も、お客様、インフィニ、誰もが楽しめるステージを作っていきたいと思います(^^)


さて、ここで一つ、ご報告をさせていただきます。
12/14(日)に行われたインフィニ☆クリスマスチャリティーコンサートでは、チケット収益・募金あわせて108,119円をお預かり致しました。
日本赤十字社を通じて、全額東日本大震災被災地へ送らせて頂きます。
たくさんのお客様のご来場、皆様のあたたかいお心に、出演者一同心より感謝申し上げます!


今年もあとわずかとなりました。
来年も更なる躍進の年となるよう、励んでいきますので、応援よろしくお願いいたします☆


                コーラス・インフィニ☆

2014.12.14 クリスマスチャリティーコンサート

2014-12-15 23:31:22 | 日記



コーラス・インフィニ☆のクリスマスチャリティーコンサート、終了しました。


念願だった、初めてのクリスマスコンサート…ということで不慣れな点も多々あったかと思いますが、しっとりと聴かせたり、思いっ切り弾けたりして、私たち自身にとってもすごく楽しいコンサートになりました。
演出やソロ演奏も盛りだくさんのプログラム、皆様にもお楽しみいただけましたでしょうか??


ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
本公演の収益金、また、終演後にお預かりした募金は、東日本大震災復興支援金として全額、日本赤十字社を通じ被災地へ送らせていただきます。
皆様のご協力に心より感謝いたします。


これからもより良い演奏をお届けできるよう、お客様からかけていただいた暖かいお言葉を励みに、頑張っていきたいと思います。
来年、再来年も皆様とクリスマスを過ごせること、そして皆様にとって素敵なクリスマスになることを願って……☆