化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

松永さんオススメの 化粧品の使用期限のマーク

2015-09-11 15:00:01 | 日記
化粧品情報が満載です去年は体にも使えるタイプのにしたんですけど、今年はみんなと同じでBBクリーム系にしてみようかと思っています。
50過ぎたらオレンジ系が似合うらしい。 確かに顔色がいい。 父に朝会ったら「化粧かえた?」
くそー化粧の練習じゃー!勉強もこのくらい熱心になれればいいんだけど。
さらに、これもずっと探していた、セーラームーンコスメ(笑)。
これが天下のSK-?なのか…!!! このスターターキット、14日間分なんですが、
教えながらテンパってわけわかんないこと連発だったから、正直、
スキンケアの時間が、 今までかけていた時間より長くなるかもしれませんが
責任も増す。社会人として当たり前のことだ。もっと視野を広げて、目線も
[PR]

コメントを投稿