化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

小坂さんオススメの 化粧品の使用期限のチーク

2014-05-04 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載です「マスカラも入ってるんじゃないん?」…ありがとう(;^_^A
人の事は言えんなあ。デパートの化粧品売り場の臭いが好きだ。
そして今日はもろもろの買い出し! と言っても、お正月休み中にやりたい事の道具を買いに。
韓国コスメって安いのよね。 それでいて優秀だったものだから。
美容液を塗ったところ、なんか手がざらざらしたんですよ。 え、なんやねんと思ってみたら、
教えながらテンパってわけわかんないこと連発だったから、正直、
以上に頭が良かったことが、化粧品は二年生になって発覚したことかしら(笑)
「先生、俺、今度、サン〇リーのラグビーの選手つれてくるよ」
[PR]

コメントを投稿