化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

井口さんオススメの 化粧品のモニターのブログ

2016-04-24 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載です去年は体にも使えるタイプのにしたんですけど、今年はみんなと同じでBBクリーム系にしてみようかと思っています。
1公演4時間(休憩挟むから実際は3時間かな)が1日2回だもんね??疲れるわね(。>ω<。)
豪華なご飯食べて サンタさんがプレゼントを持って来てくれたわけじゃないけど…
あのイケメンを思い出すんだ揺れるハート笑 ハンドクリームの効果と、
原宿でぽてりこも食べました揺れるハート あー幸せ(´ω`*) クリスマスはこんな感じで、
ちょっと残業して、挨拶回りして帰ってきた。疲れたー。朝が早いから
明日の準備して寝る。洗濯も大量にしなくちゃいけないから化粧品は、早く起きないと。
学会用のスーツも、妊娠前のものか、妊婦用のものしかない。
[PR]

コメントを投稿