化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

大塚さんオススメの 化粧品業界の男

2016-04-21 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですよく買い物は楽天市場を利用しているので、ポイントもあるし、利用したいなっと思って検索してみました。
誕生日メールくださった方々ありがとうございます(´;ω;`)あとでお返事しますね♪
これから帰る雪国でも化粧品は絶対あったかいヤツ!! あたしにはいろいろ買ってもらいすぎて
見たハンビビに行ってみたら、おじさん(有名らしい)に会えて、
リーフレットによると、初日はマスクを使用とあったので、今日はスペシャルケアの
ミネラルマスクで蓋をする。 そして足もパックしてオイルを塗ってケア。
スキンケアの時間が、 今までかけていた時間より長くなるかもしれませんが
やってみればみんなやってる普通のこと。毎日は飛ぶように過ぎて行った。
[PR]

コメントを投稿